SSブログ

ぐったり [日常]

さすがに2日で3万歩は

普段歩かないりみこママにはキツすぎて


今日はぐったりしてました

それでもアライグマ活動はしなくちゃと

洗濯機を4回、回しましたよ

干して片付けるのは大変なので

相方と一緒に乾かしに行きまして

そのあとは少し休憩

休憩してると気がつけば寝ちゃう感じ

かなりぐったりしていますね

7E239FF8-8088-4ED9-A83E-33D309291403.jpeg
ママちゃんおねんねだからくるるも一緒ににゃあ

ありがとね


かりくるは調子も崩さず良い子にしててくれて

とても助かりました

明日からまた1週間が始まりますね

今週もバタバタの予定です(^◇^;)

出張もありますし…


無理のない範囲で居たいなぁと思っている

りみこママなのでした

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

よいこ

3万歩すごいですね
わたしだとお膝やられてしまいそうです
by よいこ (2022-11-28 05:36) 

ChatBleu

普段歩いていても、2日で3万歩は疲れます。
しかし、昨日は1日で2万7千歩。やっちまいましたorz
今日は足が痛いですー。
by ChatBleu (2022-11-28 05:54) 

溺愛猫的女人

アライグマ活動、4回はすご過ぎです。お疲れさまでした(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-11-28 12:35) 

miffy

今週半ばには気温がグッと下がるとの事なので冬の準備もしなくてはですね。
先週3日間続けて2万歩前後歩いた後遺症がまだ続いてます。
by miffy (2022-11-28 13:47) 

カトリーヌ

たくさん歩かれましたねㆀ
普段車生活でしょうから、ほんと疲れちゃいますよね。
なるべくゆるりとお過ごしください。
by カトリーヌ (2022-11-29 17:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
膝も腰も腹筋も背筋もしんどいです(;^_^A
なかなかしんどくなりました

>ChatBleuさん
ChatBleuさんも無理なさらずに(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
回しまくりましたw
おかげでスッキリしましたよ

>miffyさん
冬の準備、色々冬の方が追いかけて来ていて焦りますよねー
もうほぼ大丈夫になりました(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
歩きましたよー
疲れちゃいました(;^_^A
by りみこ (2022-11-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。