SSブログ

お家を満喫 [日常]

今日は昨日の疲れが出たのか

ぐったりしておりまして

お家を満喫することにしました

家のことをあまり何もせずに

本を読んだりして過ごして

まったりしてました


E8FB70D3-B2D2-4386-9588-2C7662A55878.jpeg
くるるにゃあ

細くなってるねw


ACC317C3-AC47-4670-8CCD-6BAE60ADDFF4.jpeg

どうやらそのようなのにゃあ

面白いねw

来週は月末なので面倒なことを片付けたら

少しお休みをもらおうかなと

まだ有給が残っていますけど、消えちゃいますからね

色々考えているりみこママなのでした




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ChatBleu

お休みしちゃってくださーい。
がんばったので休んでいいと思いまーす。
by ChatBleu (2023-03-27 05:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ぐったりしている時は、まったり一日過ごすのが何よりでやすにゃ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-27 12:04) 

溺愛猫的女人

そうですよ~しっかり休んで日頃の疲れをケアしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-27 12:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ちょっと頑張りすぎちゃいました(;^_^A
疲れてしまうのをどうにかしたいですね

>ぼんぼちぼちぼちさん
まったりしましたw
グッスリ寝ちゃいました

>溺愛猫的女人さん
ですねぇ
週末はお休みしないと困ります
by りみこ (2023-03-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。