SSブログ

眠いです [日常]

今日はとても眠いです

忙しかったからかなぁ?


今週はバタバタになる予定なので

今日も忙しかったですよ


7D19A3E0-0CA2-47D9-83B6-C0ECDC477D34.jpeg

またもほっそり出て来たにゃあ

ほんとだねw


9AB25EC4-2731-4E0A-8FEE-795A3B47F43D.jpeg

ママちゃん、頑張るにゃあ

うん!頑張るよ!

明日は仕事の引き継ぎと送別会があります

幹事なので不参加はあり得ないので


踏ん張らなくっちゃ

そう思っているりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

カトリーヌ

3月最終週ですもんね^^
3月が期末の会社も多いですからバタバタですね。
送別会...この時期は多くなりますよねㆀ
体調崩さないようになさってくださいね☆
by カトリーヌ (2023-03-27 22:38) 

kontenten

幹事とは・・・大変ですね(><)
お疲れ様ですm(_ _)m
by kontenten (2023-03-27 22:49) 

溺愛猫的女人

幹事ですか!?お疲れさまです。大変ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-28 13:30) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。年度末ですものね。
うちは会社の会計年が1月始まりなのであまり影響はないですが、月末なのでバタバタしてます。
そこへもってきて、給湯器エラーの件があって、もうパンクしておりまするー。
by ChatBleu (2023-03-28 16:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
はい、何だかバタバタしちゃいますね
結構疲れております
今日は社内でイベントをせねばならず…
今週は疲れてますね

>kontentenさん
はい…仕方ないですね
頑張りました(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよ
面倒くさいですけれども終わってホッとしました

>ChatBleuさん
はい、年度末感でございます
給湯器の件、大変ですよね
早く直りますように!
by りみこ (2023-03-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。