SSブログ

今日は送別会 [日常]

本日は送別会でございます

なかなか人の集まらない状況に

しなくちゃいけないのかと思ったものの

幹事ですから(;^_^A


A45F7C5F-7D3C-4014-B1DA-7D2FED692C0C.jpeg
帰りが遅いってホントかニャ?


はい、ごめんなさい


ママは昼間、役の引継ぎに行ってから

幹事さんですからお花とか買いに行かなくちゃだし

ばたばたしまくる予定…"(-""-)"


何だかなぁー

まぁ年度末感でしょうかね、これは


自分の業務もまだ終わっていないのにと思うと

ちょいと胃が痛みますが

一つ一つ片づけるしかないですもんね


まずは引継ぎを無事に終わらせて


幹事も終わらせると2つも終わる♪


そう思って今日を過ごそうとしている

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

よいこ

お店とのやり取りだけでも面倒なのに、お花まで買っての幹事は大変ですね
私はよく連絡係をやるのですが、酔っぱらったら集めるお金を間違えるのでお金の係は御免こうむりたい!
たいてい損します

by よいこ (2023-03-29 05:54) 

溺愛猫的女人

義用務の合間にお花まで買いに行かねばならないなんて、大変ですね( ̄▽ ̄;)お疲れさまです。

by 溺愛猫的女人 (2023-03-29 12:38) 

ゆきち

年度末、何かと慌ただしいですね。
私は異動はありませんでしたが、結構人が入れ替わるのでたくさ~ん引継ぎを受けました^^;

by ゆきち (2023-03-29 13:12) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
お花は配達してくれるお花屋さんとかなかったのかな。
以前の職場では、門まで持ってきてくれるお花屋さんがお得意だったみたいです。
引継ぎって、何かお仕事内容が変わるのかしら。
by ChatBleu (2023-03-29 13:20) 

mitsu

そのような回も復活でしょうか
会社の、なんと会もここ暫くやってませんね〜
私の周りはほぼ、禍前に戻ってきてますね
幹事がんばってください!
by mitsu (2023-03-29 14:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
いやー久しぶりにこういう役をさせてもらってしんどかったですねー
払うのを忘れる人あり、直前でキャンセルする人あり
色々ありますねー疲れました

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー結構しんどかったですね
色々片付きましたので終わりましたので良しと思っています

>ゆきちさん
うわー引き継ぎたくさんは嫌ですねー
昨年は受けましたけれども今年はあげて終わりでした
しかし、来年度はどうなるか不安なことが一杯です

>ChatBleuさん
配達してくれるほどの高いお花を頼んでいないので
受け取るしかないのでした
無事に終わってホッとしています
業務はプラスされていたものを他の方に差し上げた形ですかねー

>mitsuさん
そうなのですよー
会社ではありませんでしたけれども、こちらではありました
無事に終わったのでちょっとホッとしております
by りみこ (2023-03-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。